1日たちました

[リネージュ]
さあ 二十四時間たちましたがどうですか?
名前取りも無事済んだデコース、トローラ、蚩尤っと欲しい名前はきっちりとれました
デコース ドラゴンナイト STR、WIS、INTに+1 のこりをCON っと適当ステータスw
名前取りだったからな・・・
おーけーごーーーー
っと勇んで始めたものの人が多い とにかく多い ダンジョンはマシでしたが・・・
途中に

友人からお誘い、ごはん、えっちっと爛れる
必死で猫を探す ぬこーーーー! どこやねん
密使がいねーーーー! どこやねん

などっとイベント満載で目標のLv30に届かず・・・
現在、Lv23でSPオークと戯れてますな どーしましょ・・・
今夜も出掛けるのでLv30は明日かな・・・



ちなみにカノープ以外ワールドのデコースは私でございます 見かけたら キックミー\v