現在、メンテです 新ワールドです いかがでしょうか?
すでに殺意は何回覚えたでしょうか? 私は五回です
話せる島ダンジョンで大量にスケルトンを押し付けられた時
人の多い海岸SPオークを犬連れて普通に狩ってる奴
人の多いカオティックテンプル周りで思い切り溜め狩りしてる中国人
などなど
結構、ストレス溜まるねぇ でもレベルは32になりました
DKのアデナの貯まらなさにビックリだ 秘儀?使うたびにポットが一つ減る・・・
バカ斧ない→GGP使う→止まって回復できない→ポット使う→アデナが減る→バカ斧買えない
っと初心者のようなループ そしてくさったキノコも稼げず AC−13・・・
これはセンジュピンチだ!
現在、ほとんど貼れてない塔シリーズとボトボトマントだけだからな
プロマントと買ってAC下げて見るか? なんか微妙
こんなときはイメージが大切 手の届きそうな装備でACをさげて尚且つ長く使えるもの? 
マジックヘルム、マジックチェーンメール、アイアンブーツ、アイアングローブ、マジッククローク・・・


AC下がらないし地味!


クロークから強化すっか・・・
ホント地味・・・



っがやっと15Kでバカ斧購入 わーいこれで人生薔薇色だ・・・
まあ買った直後にオーガがだしたんですけどね・・・



あとクエ用にクランINしたいのですが、ちょっと入れていいよってプリは
WISください 28日11時から12痔はINしてます おねね