新ワールド今日だっけ?

[リネージュ]
ベガで育ててたDKトローラがLv26になりました
なんか微妙
こっからは独り言 気にスンナ


低レベルでいろいろ育ててみた 乾燥を書いておく
いやいや分かりきってるだろう? スルーで


  • CONタイプ

安定 26でHP400半ば 長期でやるなら これなんだろうな・・・

  • STRタイプ

気持ち良い 敵がサクサク死んでいく
これであげてステータス再フリ を使うのが鉄板か? ナイトのほうが殲滅力あるのか?

  • WISタイプ

覚醒用らしい いやー 覚醒覚えるほど←なんかへん 育ててないしなー

  • INTタイプ

ダウンエンチャ用? 低レベルでは役に立たないらしいが以外と遊べた なんでだろ?
某ブログには攻撃力ならDE、生命力?ならナイト ならDKはダウンエンチャしかない!(キリッ
っと書いてあったが

  • バランスタイプ

てきとうに+1してこうかと・・・ 新ワールドはこれでいこうかと・・・



武器は銀斧かねぇ バサ斧ほしいな
どーなんだろ? レイピアと盾のほうがなんか安心しなくもない・・・





新ワールドはじまるよ
おしっこ用のペットボトル カイモチャージ ユンケル 3日分の食料とお菓子
部屋の鍵 シップ 彼女へのお別れメール
などなど用意できたかな?

みんなの目標は、24時間でLv40な オラはLv30 どれくらいの混みようなのか?楽しみだ?


カミングスーん!