とりあえず

[リネージュ]
アデンを闊歩してます


パソが非力ゆえカリカリ逝ってますがなんとかリネはできる
まままままっ 新(神)クラスを試す イリュージョニスト
バカいっちゃいけねぇ オラは人に斬りかかりたいんだ!
リアルは臆病かつビビリなデコースはリネで攻撃衝動を発現するために
ドラゴンナイトを選択 鯖はベガ(矛盾w)
ちっキャラ欄があいてねーな
DEトローラ さようなら 君の事はわすれない
DKトローラ こんにちは 君が今日からボクだ
ステータスは・・・ CON17STR16 なんか微妙w


さあ 狩りにゆこう 久しぶりだから リネ酔いしそうだけどw



続く






人の多いところに逝くと
リネが落ちるので戦争レポはできないと思われますが今度、見に行ってみます
新ワールドレポをしようかな? っと思ったりもしてます
まあ暇なのでたまに更新すると思うのでよろしく