生きててすまない

いやデコちゃんだよ? みんな元気?
現在のパソが非力すぎてネゲーから遠のき、
仕事も上手く行かないが恋愛はなんか好調な感じだよ
んでここもう誰も見てないと思うから、なんか書いてみるね




そうそう昨日、女同僚のAさんとご飯食べてたんだ
Aさんとは友達以上恋人未満くらいの仲でこんなことおっしゃる
以下赤字がAさん、黒字がデコース



今日、Bさんに『ホントのAさんを知ってる』って言われたの おかしいねBさんとほとんど喋ってないのにね


ほんとのAさん? んーオラもほとんど知らないかも知れないなー


エッ? メールも毎日してるし、毎週ご飯も食べてよく話してるじゃない? Bさんよりは知ってるでしょ?




いや恋は盲目って言うからホントのAさんを見えてないから知らないかもー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカッ





あまーい あまいよ デコさん 
お願いだから、ハダカでSPオークの群れに突っ込んで死んでぇぇー
くらいあまいよ


実話