デコース 都会へ帰る

ただいま


ウィンドウズ2000
そうオラのデスクトップはW2Kでうごいている
サポートぎれ? そんなのかんけいねー
新しいハードについてくるドライバーに
W2Kの選択がなくなっていく
そんなとき恐れていたことが・・・
FEZがとうとうW2Kでうごかなくなった
ノートでもぎりぎり動くがWIMAXと相まって
ひどい感じに仕上がっており、怖くて戦争へいけやしねぇ


よし ここはUbuntuにデビューするしかない(意味不)


っと夕日に誓いデスクトップからデーターを引き上げる
意気揚々とUSBメモリーをぶっこんだら認識しねー
ならば焼いてやるDVDだ!かかってこいやーーー


40枚やいた まだ終わらない


いいじゃないか、エロ動画のコレクションなんか・・・
いや! これが青春! 空DVD50枚買って来たった


なんぼでもこいやーーー