M−1

POISON GIRL BAND
50点 嫌い ついでにつまらない (・∀・)カエレ!!
フットボールアワー
80点 いつものネタだった気がするな
ブラン9?
75点 アサゴエゴエは一押し でも3人でもできんじゃねーか?
麒麟
85点 ちょっと首を傾げたが まあまあ決勝にはいけるだろ 今年こそ優勝してほしい
トータルテンボス
70点 なんかヨメヨメ つまらないかもしれん
チュートリアル
85点 いいでき
ちょちょう?
点数なし (・∀・)カエレ!!
笑い飯
65点 こいつらのは漫才なのか? ぶっちゃけ笑うトコないんだが・・・
ライセンス
75点 んーーー なんか微妙 


チュートリアルフットボールアワー麒麟での最終決戦
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

麒麟
95点 おお 決勝よりよいでき カミカミだったけど・・・ がんばった ちょーがんばった
フットボールアワー
80点 こういう漫才はキ・ラ・イ(・∀・)
チュートリアル
100点か・・・ 完成してるな(´・ω・`) 優勝だ・・・あああああああああああああああああ


チュートリアルがパーフェクツで優勝 麒麟はまただめか・・・(´・ω・`)