ハイネ
ふつうにだめ〜☆などが参加してたようですがEOHでENDした模様
ケント
CACの門守備で平和にENDした模様
デコース
O時起き(´・ω・`) UPに3分(´・ω・`) ハイネで歩いてるうちにおわた(´・ω・`)


ほんとに13日がんばることになるとは・・・ 三日連続というなかなかのイタサだが和田あきこなみに
笑ってゆるしてほしい そう問題なのは生活サイクルなんだ 帰ってきてすぐ寝て起きれないのはマズイ
しかし帰ってくるとヘロヘロなんだ 勝手に落ちてしまう もう夢の中へいってみたいと思いませんか?
近所のコンビニのお気に入りの店員がメガネをコンタクトにしたのをいいチャンスとばかりに
「メガネやめたんですか?」っと声をかけ、「そのほうがきれいですよ」っと普通に言えるオイラが
なぜ10:00に起きれない っとつらつら書いたが今日は約束しよう 13日は勝つっと!
すまないがえろいひとたちよ 君たちのコメントを



待つ( ̄ー+ ̄)






デコース
おまよう おまいら さわやかな雨の朝は 昨日はどうでしたか? 死にましたか? 勝ちましたか?

デコースは心配で熟睡してまってました これからは寒い季節です 風邪などひかないようにきおつけてください あなたがたは体が弱いんだから・・・ デコースは昨日から風邪でモニターを見るとくらくらしました 新年にはリネにかえっておいでよ あなたのふるさとなんだから・・・ ではおげんきで 13にちはがんばるのであなたがたもがんばってください