っと思ったが

最後は見れた


Ouroborosがタワーを確保 DAと日清が攻めてます 激しいです 主にDAがタワーを攻めて、日清はOuroborosと乱戦
っと日清がタワーへ DAも突っ込みました DAが確保した模様
んですぐ右に日清が集合 そこへDA遊撃が突っ込み乱戦
そうこうしてる間にOuroborosがきました 過激なファイヤーウォールですねw
激しいタワー乱戦でしたが日清が城主に
日清の門守備 OuroborosとDAが攻めましたが時間切れEND



SSは貼れるかもしれません
まだわかりませんが・・・・
おかしいなー はれる気がしたのに・・・
ダメでした 正直反省してりゅ



今日も
ひーるへいすとすきんふっかつありがとー




キーボードが一回りちっさいとこんなに打ちにくいなんて
ESCを何度もおして消しちまった