嫌韓流2

読みました
かなり危険なところに切り込んでるので作者の命が心配ですが、
紳士、淑女なら一読しておいたほうがいい内容となってます
久しぶりのアマゾンリンクをはっておきます
まあ発売されてるので書店で買ったほうが早いですがね


必見

嫌韓流2
先輩たちが卒業し、新たに新入生や留学生が加わった「極東アジア調査会」。日韓の本当の歴史を学んだ沖鮎 要は大学3年生となり、サークルの中心メンバーに成長していた。
一方、サークルに顔を出すようになった在日韓国人の松本光一は、「在日」としてのアイデンティティについて悩み始めることになる……。
かつてディベート対決で「極東アジア調査会」に敗れた韓国大学生たちが、韓民族の誇りをかけて再戦を挑んできた。挑戦を受けて韓国に渡った要たちの前に、最強の敵が待ち受けていた