さー モニターの前のよいこのみんなー

         C~i      ,,
          | |/|⌒|\/
    ヽoノ   \_ 田田/ <キャラバンが はーじまるよー
    ヘ)       ||  ||
     く.       ||  ||

ズンズンズンズンズンズンズンズン キャ・ラ・バン
ズンズンズンズンズンズンズンズン キャ・ラ・バン
☆2の商人さんは高レベルに狩られる
☆1にしてもMPK
がんばらなくっちゃ がんばらなくっちゃ
がんばらなくっちゃ
追っ手はぞろぞろ ラクダはのろのろ
苦労はいろいろ 儲けはそこそこ
負けるなシルクの商人さん





帰ってきた有名人といっしょ 夏目雅子!? 萌える萌える
西遊記夏目雅子がわからない人はお父さん、お母さんに聞こう
(´-ω-`)な顔で語ってくれるさ
この時、西遊記2では猪八戒左とん平になったんだよねっと言うと
よく知ってるねぇ おこづかいあげよう
ってことになるかもや




金曜日に新鯖ができたので移りましたが
キャラ作成時に気付きました・・・
二枚の画像をよくごらんください


ムネの大きさが体型で変えれる・・・
ナイスイリュージョン(σ´Д`)σ
っと新鯖の楼蘭でも『デコース』で暗躍中





でけぇ虫と巨人と遺跡・・・
ラピュタはほんとうにあったんだ(間違ってry




せっかくなので