現在、こんな感じ、守備力?だけを上げてるのかな?
でも下手なのでやわらかいです(´・ω・`)



ゲームモードが3つあります 部屋にはいると右上に表示されてます
ゴーレムウォー 早く終わる 目標があるのがいい
デスマッチ二種類 どちらも少人数ですると時間がかかりすぎます
殺しあうだけの雅のなさが微妙にやる気をそぎます
んでも練習にはちょうどいいですね



んでこれがゴールドゴーレム
ゴーレムは赤、青、金、三色でます
相手の色のゴーレムを倒したほうが勝ちとなります 
金のゴーレムに一番ダメージを与えて倒したキャラは金色につつまれます
っがこれ

金色に包まれないと相手のゴーレムにダメージを与えれません(例外もある)
金色に包まれたキャラをアメフトがごとくみんなで守り、またみんなで殺す
ってのが基本となります
あと相手を全滅さしても勝ちです
もっと細かいルールがあるみたいなのですが英語ゆえわかりません
(´・ω・`)




これがカプセル怪獣wの種類です リネの言うサモンですね
かなり危険な相手です 上の段の左から四番目のやつは砲台と化します
左上に$?のマークがついてるのはリアルマネーが必要な匂いがします・・・





3匹のドラゴンのようだろ? っとFSSネタをいれときますw