選挙っす

明日公示のようなので遊べるのは今日くらい

小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう
大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です
イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです
イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い
民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい
学歴の低い人間は、根本的に信用できない
財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう
その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?
国益よりも大事なものがあります。それは正義です
公務員って副業できないんですか? それは知らなかった
私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました
民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構
参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる
中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている
拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない
地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ
国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか
九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか
自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている。


オカラ君の発言が中韓よりすぎて民主党に投票できねーよ
人権擁護法案外国人参政権でも民主党にはいれれねぇ
公命は論外 東京12区?の公命のプリンスwが落ちたらとっときのワインを開けるよ
とりあえず自民党 いなければ民主党右派にいれて それもいなければ共産党だな


ネット上では郵政民営化なんぞどうでもよく、人権擁護法案外国人参政権
自民党が優位に選挙に望めそうです


こいつらは消えてしまえばいいのに!
古賀 誠(衆・福岡7区)
中川秀直(副首謀者・衆・広島県第4選挙区選出)
佐藤剛男(衆・福島1区)
大村英章(衆・愛知13区)
渡辺博道(衆・南関東比例)
自見庄三郎(衆・福岡10区)
笹川 尭(衆・群馬2区
石破茂(衆・鳥取1区)
亀井静香(衆・広島6区)