★デコースの☆★

守備側は中もきっちり詰まり、外は大量守備遊撃っと完璧な感じでした
攻撃側ですが粘りと根性でがんばってましたが
エルフの錬度に課題があるように見えました


WW城東門ですが
・外から門が透けるとこがある
・キーパーが邪魔
って特徴があります


ベガとの違いですが
・パインをあんまり振らない
・DE変身がなんか少ない
・タイトルとかではなく旗で敵味方を判別してるみたいです
・全体的なイメージは大雑把 ベガのほうが細かいです
・あと見学が微妙に少ないです
でしたが今回の戦だけかもしれません



思ったより面白かったのでまた他鯖を見に行きたいとおもいます




明日はいないかもしれないデコースがお送りしました


んじゃ