ガーゴイル狩りのススメ


おすすめLv80以上 プリ ソーサならLv70以上
狩場はアドリブン系B3F
敵はワラワラ沸くガーゴイル
狩り方は大体二種類
バラバラに狩る←職業によってキツイ
陣をはって狩る←お勧めだが人集めがちょいと難しい


『陣をはって狩る』を考えてみよう


まず人集めですが、プリ(2)、ソーサ(2)、ファイターレンジャー(4)ってとこです
プリ、ソーサの量が減ると辛くなります

地図ではこんな感じです 赤枠内の場所で狩ります


赤、青の主力にプリ、ソーサ 白の壁役と釣り役にファイターレンジャー


釣り(引き)役が敵を集めて白がタゲをもらい赤、青で殺して回復してって感じです
引き役は硬い人にやってもらいましょうキツイ役ですがこの人の巧さ?が、
経験値効率のすべてとなります
たまに黄色い線のような動きでガーゴがきて、主力を殴ることがありますので、
白Aは高Lvバッシュ(麻痺殴り)ファイターがいいかもしれません
壁役はあんまり動くとガーゴタゲが主力にいくのでじっと我慢の子です



でも経験値はDアメマイトのほうがいいんだけどねw




明日は戦争がありますように・・・切なる願いをこめて寝ます
ではまた明日
デコースでした




BGM  ワーグナー 『ワルキューレの騎行