東に叫んで西に撃て

2220
ギラン 山本さんが取ってスタート


2230
アデン RTが守ってる 20人以上
ギラン ダッシュ


2254
ギラン エゴイストを入れ物にしたドワ系がタワーを確保
    15人くらい これから増えていくと思われる


2310
ギラン 赤竜とエゴイストの小競り合い
    その後DOKとエゴが手を結びタワー守備70人以上に
    ギラン防衛クラン(エゴ、DCE、赤竜、DOK)


2324
アデン 紅七獅子が西門に集合中 30人以上 その後姿を消す


2337
ギラン エゴイストからDOKへ譲渡
アデン エゴイスト(少数)が攻める RTクルサに駆逐される


2355
アデン DCE、エゴ等が攻める人数が増えてるので激闘中


0004
アデン 戦争好きがぞくぞくと集まりかなりの激闘 これは落ちるか?!


0018
ギラン いつのまにかダッシュに・・・
アデン すごい盛り上がりを見せるが結局、RTの防衛


確定城主
ギラン ダッシュクラン 詳しくは謎
アデン RT



★デコースの☆★
アデン攻めは最後の攻めがすこし遅かったもよう
やはり遊び攻めでは詰めが甘いか・・・
って言っても攻めの中身はいい顔ぶれ
デコースも最後、参加しようとしたが
狙った人を叩けず がっくり 修行ですな


*情報、時間、クラン名等は自信がない
 まあ盛り上がってるところをお伝えできれば
 いいかなっと・・・
 一人で飛びまわりながら書いてるので
 タイムラグやミスがあると思いますが


 見逃してくれよ



BGM  B'z 『恋心』