君にはツバサがあるんだ アデン城編

10-03の続きゆえ先に読むニダ

デコースの勝手な意見感想で

書いてるのであってるかどうかは謎です



ケース アデン城

さあアデンです

特徴としてはほとんど障害物がない

最近は見学者整理が激しい

ダッシュになる


ダッシュになったら

キライなプリを粘着斬り

くらいしかすることがありませんので

まあお好きに


大量人員が守ってる場合

とりあえず武器を装備して近づきましょう

塔周りの色の黒い部分にはいれば

守備側は撃ってきます

これで敵決定ですねw

あとは大量攻めがくるのを待ちます

やっぱり忍耐です


さぁ いっぱいきました

とりあえず守備遊撃ナイトを斬りながら

突っ込むタイミングを待ちます

攻めナイトを特攻を盾にしてタワーの裏に

潜り込む

そして斬りまくる

タワーにもタゲがあるのでちょっとだけ

時間が稼げます

タワー裏がムリなら手近なWIZを斬りましょう

エルフの攻撃が自分に集中してきたら

すぐ飛びましょう耐えてもPOTの無駄でごんす

アデンは乱戦になりやすいので敵味方判別は

曖昧なところがあるので参加はしやすいですが

城が落ちて攻撃側から守備側に変わる瞬間は

気をつけましょう

今の守備側からはアナタは敵デス


アデンは人を斬る城で

戦争する城じゃないような気がしてきました

・・・


勝手に参加してることを

お忘れなきように



BGM  SAKURA 『LOVE 4 REAL』