室井・・・GMさぁぁぁん答えてくれ GMさぁぁん by青島

題と本文はまったく関係ありません

ネタもないので

過去のデコサイトから

パクリ名言集をお送りします


『ムカツク!上司はジャマイカに売り飛ばせ!!』

これはいいですねぇ 一,ニを争います


『まずグラスを持つ。中にはブランデー。女にかざして一言〜琥珀色の向こうに君が見えるよ・・・綺麗だ』

ブランデーシリーズ第一弾です これもけっこう好き


『またグラスを持つ。中にはブランデー。今度は適当にかざして一言〜セピア色の中に思い出がみえるよ』

ブランデーシリーズ第二弾ですね これは使ったことがありますw


『あの桜、綺麗だね〜だって根元には上司が埋まってるからさ』

これはシュールですね あんまりウケません汗


『幸せの青い鳥は足元にいるらしいのですが〜わたしゃの足元の青い鳥は踏まれて血だらけさ〜 』

いいセリフです 使いましょうw


『お嬢さん、私と一曲踊っていただけませんか?えっ何でって?だってこんなに月が綺麗なんですもの』

踊ってください 朝まで