L5〜12

デコースはDEでSTR18 DEX18 WIS+1で始めてすぐに歌う島へ飛んだ
NPCイベントが増えてるみたいだが・・・ よくわからないので、すっとばす
すぐにイベントDKに変身してWW城へ目玉狩りと猫ゲットにいくつもりだったが
Lv13にならないとSKTへ行けないことに気付き、かなりのショックを受ける
仕方がないので、ゴブリン、コボルト、ファイアーフラワー、オーク、オークアーチャー等
を狩りLv6を目指す
はいLv6になりました。ロストリザードマン、オークファイターが安定して狩れるように
なったようなでの狩ります 
はいLv7になりました。ロストリザードからシルバーソードがでた。骨が狩れる
ようになったので歌う島の左上エリアでは安定した狩りを続けてます
歌う島に飽きたので隠された峡谷へ移動しDKに変身後、地下ダンジョンに突入する
カーズドオークゾンビを(SSの恩恵で)軽く撃破し横のロストリザードマンに殴りかかった
・・・・!? こっちのtuyoiyo dame Lリザードマンに殺され変身が解けたガッデム!
再び変身して地下ダンジョンへ向かう 今度はロストカニへ殴りかかるも赤P12個使って
倒せず 地上に逃げ戻る (´・ω・`)ショボーン
隠された峡谷を諦め再び歌う島南東へ そーいやーゾンビがいたなと
思い出し狩ってるうちにLv8
グンターなんていたなあっと思い出し逢いに行く。挨拶代わりに殴ったら当たりガードに
殺される。DK変身をまたムダにする、そんなLv9の出来事。
4Kほどたまったので外の世界へ羽ばたく ぬこがほしいんだよ ぬこが・・・
っと言いながらWW城付近でぬこを探しつつ目玉狩り ぬこにも逢えず必死に狩ってるうちに
Lv10になる
ギラン、ケント、WWをうろうろして2時間 ようやく兎を見つけゲット!
名前を『デコぴょん』とする その直後のデコぴょんがボブゴブに殺される!シットッ!
WWをうろうろしてる間にLv11になる そして休憩にはいる
休憩してる間にご臨終した そして戦いは予期せぬ第二部へと突入する

グンター!

Lv11現在の装備

かわいいよ デコぴょん かわいいよ